朝、起きたら、火の上で

f:id:pomegranatestone3:20180702092325j:image

9時に今日は起床したのですが、

起きたら火の上にやかんが

かかったまんまになってました。

近くに親には居ず😱と、言うことは?

いつから火の上にやかんがかかりっぱなし

だったんだ?😢

火を止めて、元栓も止めておいたので

二次災害は無いと思われます。

やかんの中にはお茶が作りっぱなしでした。

火にかけっぱなしだと、いつか、中のお茶も無くなって、やかんがバチバチ音が鳴り、

焦げてたと思われます。😢

誰や?やかんをかけっぱなししたのは?😢

私が家に居る時間だったから火を止めることが出来たけど、もし、止めれなかったら

仕事から帰ったら、家がない?って、ことに

なってたかも😱

PS:火はかかってるわ、中身は蒸発しているわ、持ち手の上に布巾が乗っかってました。

もし、火に当たったら、火事の元でしたね。😢あぶねぇ😅あぶねぇ😅