2日連チャンで、お買い物

f:id:pomegranatestone3:20180703011542j:image

昨日はMachouseでジ-パンを二本買いまして。ストレートタイプをチョイスしました

この店で買う前はGUで買ってたんですが、

値段が1990円が2780円まで高くなってしまって、安くなるまで待ってたらジ-パンの悪くなるのを待ってられないし😅

ま、安いのに越したことは無いんで✨

今日は靴下を買いましたん✨

目にも種類が一杯🎵

一つ目は、青が綺麗な透けかんのある靴下

2つ目は、黒だけどラメが入ったもの

三つ目は、ヒヤシンスの絵柄が入った水色の

普通のもの

靴下は知らぬうちに足先に穴が開いたりしてるんで、こういう季節に買う靴下は

違う意味で楽しい🙆

青の綺麗さと涼しげな透け感で手に取りましたね😁

普段着があっさりしてるんで

たまには靴下で遊んでみないとね。

それと、いつもスニーカー履きっぱなんで、

透けてる所から涼しくなるかなと🎵

服や鞄は、買い足し出来ないしね☺

靴下だと、ちらっと見えるだけですが、

色んな物が履き回し出来るから更に楽しい

今回の三足で756円でした。

Tシャツを1枚分より安いんだヨぅ👍

また、冬になったらモコモコ靴下を買い足したいと思います。🙆