電車が動いてない?

昨日も、今日も風と雨と雷で

昨日は電車が動いていて、帰れたけど

今日は始発からいつも乗る電車が

雨で動いてないみたいです。😢

今日は一ヶ月前にシフトを出しましたが

まさか、台風(仮)と休みが一緒になるとは😅

明日も休みを取ってましたが、このままの

雨の状態が続くとまた、JR、南海線、東羽衣線と止まるかもしれません。

しかし、私、金曜、日曜と会社に有給を頼みました。土は普通の休みで、シフトを出したんですが、私が書いたシフト通りに雨降りが

来ているみたいです。シフトを出したのは5月20日位だと言うのに。😢

この頃、私が休みの時は大抵、雨降りがきます。雨予報を出来るわけでもないんですが、

大抵、私の休みに雨が降りますね。

で、今回は有給を出したのでもしかしたら、

長期戦を見越したのかも知れません(^_-)私。

ま、明日は明日になればわかること。

天気はどうなるかまでは自然界のすることなんで、人間には操れませんし。😁

ま、明日を待ちましょ✨