今日、休みにしといて良かったわぁ

 

晴れの日、いつもやと自転車で15分かけて

南海線まで走るのですが、

今日は朝から雨でした。ので、

歩いて15分のJRを使うのですが、

JRが和歌山から天王寺まで

つまり端から端まで終日不通になってたので

今日は休みにしてあったので

バタバタせずに済みました😁

明日は休みを出勤にして。と、言われているので、電車の運行状況を調べました。

まぁ、明日もJRは始発から不通扱いみたいです。南海線は明日、雨がどしゃ降りで無ければバスで南海線に向かうかなぁ?と、

考えてみました。🙆

(バス停まで30分はかかるので、いつもよりダッシュで朝食、着替えをせねば😱)

また、休みかなぁ〜

しかし、南海線は尾崎〜和歌山までが止まっているだけで後は運行しているみたい。

ま、明日の雨によりますね😅

PS:南海本線の30分以上の遅れは無さそうだけど、いざ駅に行くと人が駅に入らず外で待ってたりするのよねぇ😅

一応、駅に向かうしか南海本線の最新版は分からないみたい😅