今日は一日中

柴田よしきさんの新作「消える密室の殺人」

を読んでました。

飽きてきたら、アプリゲ-ムの

なめこゲ-ムをしてましたね。

そんで、今日のお昼は

パックご飯を温めて、卵にチ-ズとダシダと

蓮根の粉末をちょっと入れて、真ん丸く焼いて焼けたらご飯にのっけて、ケチャップをかけて食べてたよ😁

何か足らんなぁと思ったから

ブルガリアヨ-グルトのピーチ味があったから、それでお昼にした😁

今のところは、アプリゲ-ムのなめこを増やすゲ-ムにはまってますね🙆

と、今日、外出したよ

油甚へ飲み物を買いに行ったん

相変わらず安いし、お茶もコンビニやス―パ―より品揃えが有るんちゃうか?と、思うくらいある。また、生姜缶を20円で見つけました😁

綾鷹のほうじ茶も100円以内で買えるし(税は付くけどさ)

今日、休みやったからビ-ルでも飲もうかなぁと一本冷蔵庫に冷やしてきた

しかし、まだ、飲んでませんことよ☺

次の休みの前日に飲もうかなぁ✨

PS:柴田よしきさん、あと50ページ位で終わります🙋物語の情景が頭に浮かんで、

読めてたので、進みが早かったんちゃうかな?と、思ってます。さて、次は何を読もうかしら☺