H&Mで買ってきた😁

f:id:pomegranatestone3:20180714004357j:image

写真の上の物は実は二枚目。

一枚目はオフホワイトを買いました

ホントは形はこのままで、色が濃いみどりが欲しくて、見に行ったんだけど

サイズが無かったのね😅

で、無難に濃い灰色をチョイスしました。

下のTシャツは色と柄が気に入りましたね😁

今、夏物が安くなってたから

二枚だけ買ってきたよ👍

上のシャツは、中にこのシャツを着て

上から別のV地のシャツを着てたりします

1枚でも何か、さまになるから好きやわ🙆

下のはP!nkなんだけど、そこまでどぎつくないし、

紺のジ-パンと合わせたら(自称ですが)

大人むけの可愛いに見えるかなぁとね✨

灰色とP!nkの組み合わせは多分、ずっと合わせていくと思う。ジ-パンが紺しか履かないから上は色で楽しまなきゃね🙆

後はルート-トの(ト-ルsize)があれば

嬉しいかな☀