ゲ-ムしてても、生活するためには

やはり仕事をしないと

このスマホ代や生活費(税金、食費、電車代等)はまかなえない😢

まぁ、今のところは物流が少ないからと言う会社の理由で休みを取らざるを得ない状況だが、シフト入ってるからまだ、今のところは生活は出来てる。

しかし、貯金をしてこなかったから😅

貯金はゼロである😢

千円ずつでもしていかなあかんと思うのだが

目前の金、自分が働いて作った作ったら給料だと思ったら、ギリギリまで使ってしまう😱

銀行は給料が入る場所なんで、郵便局の講座を作ってみたりしたこともある。

今も郵便局の口座は開設したままなので

今すぐにでも使うことが出来る様にしてある

から、郵便局が開いている時間であれば

使用可能ですよん😁

貯めるのはこちらに分けとくかな✨

のちのちの為に