天王寺とJRへ

天王寺無印良品と同じ階での

ルート-トの売り場に行きました。

以前、南波にルート-トの専門店があったのですが、難波が無くなってました😅

今回は有給を探しているト-ルと言う大きさの鞄があるか(今日、探しやすくしてもらうようにその鞄と同じ物を持っていきました)

しかし、ミディアムsizeは有るのですが、

時期的に新作の置き換え時期だったみたいで

売り切れてました。😢

天王寺MIOの中の雑貨屋にも有るので

また、別の日に行こうと思います。

さてと、無印良品のセ-ルがやってました。

インナーが欲しくて見て回ってたら、半袖シャツが30%引きに。袖もフレンチ袖で、色も

スモ-キイエローできれい目✨

吸汗速乾UVカット物。売り場を見れば

群青色、P!nk、スモ-キイエロー、灰色と

悩みましたが、イエロー系にして、

1枚でも着れると思い(悩みに悩んだ挙げ句)購入しました。他にも1枚だと1290円ですが、二枚飼うと1900円で買えたのがあったのですが、

あと1枚がサイズが見つからずやめました。

明日、仕事が始まる前に会社近くの無印良品

に寄ってみようと思いましたね🙆

有れば良いけど☺