Jr難波近くのジュンク堂へ

端から端までうろうろしましたが、

最終的には三冊を購入してきました。

ホントはクオカ-ドで買うつもりだったんですが、クオカ-ドをスマホのケ-スに

挟んでいたのを忘れていて、

お金で買いました😁

内容は

「猫探偵庄太郎の冒険⑤ 猫は毒殺に関与しない 」柴田よしき

「NNN(ねこねこネットワーク)」

〜猫だけが知っている 矢崎在美

「暁町三丁目、しのびパ―ラ-で」椹野道流

を買いましたね🙆

しかし、三冊に決めるまでには色んな内容で

色んな棚を見て回りました😁

店が結構広いので、図書館で普段見れない本も有るので値段を見ながら本棚を見て回りました😁

また、図書館で見つからない本が読みたくなり、給料に余裕があったら行くかもしれませんね😅