この頃、暑いので😁

夕飯も軽めにしてみました。

例えば白ご飯を食べるところを

豆腐にしてみるとか

私は木綿豆腐に、サラダチキンの切り落とし

と、トマトを切って

ゴマドレッシングをかけても食べてます。

何も食べなかったらお腹が空いて眠れなくなるので、あと、足すとしたらお茶や味のついた水を足しますね✨

 

水は冷蔵庫に常備してあるので、

新製品が出たら買い足していくくらいです。🙆

さて、買い物も済んだので家に帰りますかな

PS:飲み物が無くなったら100均で買い足しています。か、家の地殻に油甚が有るので6〜7本は買ってしまいます。だってね、一本あたり80円位で売ってるんだもん✨