暑すぎて、

あの、朝も、昼もまだ食べてないヨぅ

買いにいけば食糧は有るんだけどね。🙆

コンビニへさっと、出掛けてこようかな

何か、日清カップヌ-ドルのカレー味が

無償に食べたくなってきた😁

と、チョコのねじりンの中にチョコクリームが入ってるやつ。あれ、上手いんだって👌

か、チ-ズ味の小さいパンが5個位入ったやつ。細長いゴマ味かチ-ズ味のパンも好き🎵

エエこと考えたわ。

ご飯が有るから卵を平たく焼いて

天津飯作ろうかな。あと、上からかける餡を

作ればエエし👍後は豆腐とトマトが有るから

ざっと「何を足そう?」のおかずは出来るし👍

袋ラ―麺のうまかっちゃんが有るから

それで間に合わそうかな、今のお腹の虫には