カ―テンの端切れで

f:id:pomegranatestone3:20180725015403j:image

カ―テンらしきものを作ってみた😅

太陽があがってから、夕方位になるまでの

日射しと暑さを軽減しようと

カ―テン専門店で「袋に詰めれるまで入れて500円」とあったので

端切れだが元はカ―テン。糸がほつれてなくて、色味が白を五枚選んで買ってきました✨

多少、柄が入っていますが、家の中に入って見ない限りはわかりません。

色味も白にしたので遠目からじゃ分からん😃

今までは大判のバスタオルで誤魔化してました😅

何も付けてないとまともに光が入るので大変でしたね😢

まぁ、窓を開けたら丈がちんちくりんですけど😆

どれくらい光を遮ってくれるか

実験ですわ👍