こんな男性、居るのね😱

移動するのに
電車を使ってますが、マナーが最低な人がいました
隣に乗られたんですが
つり革はど真ん中をふたつ。
左手に背広を腕にかけるでもなく
ダラーと目の前に座っているヒトの顔に当たるか
当たらないか(背広を揺すれば顔に当たる位置)で
持ったまんま…
で、私は次の車両の前のドアの前に居たので
降りる駅が近づいてきたので
降りようとすると、
そのマナーおじさんの反対側に立ってた人で
私を押し付けてきました。😢

キモが小さい男性だなと思いましたね。😢
私の後ろは一人しか立って無かったんですが、
その年配の方にもめいわくをかけた優しくないおじさん、仕事場でもやりたい放題してるんでしょうね😱最悪や