ドンキホーテと買い物と

まず、ドンキホーテ
下着を買いましたね。近くや会社近くの商業売りでは、なかなか気に入った、それにサイズが見つから無いことが多い。
今回、三枚も買っちゃった😁
クラシエ ヨクイニンタブレットが通常1200円で売っているのに、今回は一つ840円なんで2つ買いましたね。
爽快健美 生酵素×ナットウキナーゼ18gを390円で
Tシャツが598円が398円で
情熱価格×Lecから粘着スペアテ―プ3巻入りが198円で。
他の薬局で
イトウ黒ごま・卵黄油・琉球もろみ・黒にんにく
お徳用66日分1880円→1450円で

さつまいもふかし焼きを780円で
マックハウスでジ―パンを一本買いました。🙆
後は食料品を。
チャンポン味の春雨。
日清のカレーカップのビッグ
らくれん「8020」と言うヨ―グルト×2
今回はいつも買うものが、ドンキホーテで安く見つけたので、財布が緩みましたね😅
まぁ、下着が数を増やすことが出来たので
気分はいいです。🙆
折り畳み傘63cmが1000円で買えました。
逆にマックハウスでジ―パンを買ったのですが
タイト、ストレートでsizeを見たのですが
ストレートしかサイズが見つからなかったです

長々と書き綴りましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました😁