服の断捨離

今日、下着と言えども「身に付ける物」なんで
かたずけと頭の中を空っぽにして、
「服の断捨離」を決行しました😁

Tシャツを買ったので、仕事中にお腹の辺りに
穴が開きだしたものと、色は黒地に白の模様が
入っていて、今の暑い時期に着やすいものをと思い
置いていたりしたもの、
半袖なのに汗をかいたら汗地味が分かる色味
前がボタンで止めるシャツ(仕事中にラインで邪魔になるだろうと捨てる方へ)

まぁ、レジ袋(ジ―パンが二本入りそう+MP―52とある)が二袋分。😢

捨てるものが無さそで、まだ断捨離物品は
現場にあったんやね😱

それと、会社に行くとき、ハンカチを忘れて出かける事が多いため
100均やコンビニで買い足してました。
か、何かの景品でもらったり
今回、見直したら色褪せたりしてたので
断捨離に。
これも二袋分出ちゃいました。
残す分は無地を眼鏡拭きにしました。

気になったら、あっちもこっちもと気になるもので
髪染め用に置いてあったフェイスタオルが
あったので、新品と入れ替えて断捨離に回しました😁

ここまで来るといっぺんには捨てられ無いので
分けて捨てようと思います。
その間は棄てたい捨てたい袋が部屋に有るわけ
ですが、重たい気分を捨てれるので
多少はガマンしますわ🐱