ソフトウェアアップデート

ゲ―ムと、無印良品ブックオフをインストール
したけど、アクセス許可が出来なくて
泣く泣くアンインストールしました、
インストールしたはいいけど
アクセス許可が出来ないので、
ソフトウェアアップデートなるものが
あることが分かり、
素人の軽い考えから、アップデートしてみました
また、カレンダー機能が消えたりして❔とか、
また、前のメモを見ながら一日ずつ調べなきゃ
ならないかしら?とか、考えながら
アップデートが終わるのを待ってました。
しかし、無印良品ブックオフのアクセス許可は出きず、アンインストールしましたがな😅
しかし、アンインストールして正解でした。
そのアプリをインストールした感想を見たところ、
内容がぼろぼろでした。
ポイントは欲しいけど
スマホで正常に動かないアプリはゴメンデス
PS:カレンダー機能は消えずに表示されました。🙆