この頃、疲れにくくなった😁

と言うのも、簡単に食べれるものとして
トマト、サラダチキン、豆腐を何気に
選んで、毎日食べてました。
それと、生のとまとを食べているのと合わせて
トマトジュ―スも何気に取ってました
コンビニに売っていないのが残念ですが、
自販機で朝と帰宅中に自販機に寄り、
イッキ飲みとまではいきませんが、
ゴクリと飲んでましたね。🙆
テレビで見たわけでもなく、自主的に飲んでましたね。値段は130円と割高ですが、
帰りに自転車に乗って帰るのですが、信号や回りの景色がハッキリ見えてるわぁっていうのは
感じてました✨
トマトの能力が目に効いていたんですなぁ😆
それと、疲れにくくなったし。良いことずくめや☺
なんか、肌の調子も良いみたいと感じてるんです
シミや肌のスポット穴?が、薄く、消えてきてるんです。範囲が狭まっているが、正解ですね🙆
肌にさわるとツルツルとガサガサの部分が明らかにツルツルとしてるんです。これは継続せねばならないと思いましたね。