歯の腫れが引いてきた☺

歯の腫れが表からも
見えるようになってきたのと、赤みが出てきて、
出血も出てきたので
何か、薬で押さえられないかなぁ?と
薬局で歯磨きや入れ歯用の歯に塗る薬を
見て回りましたが、
歯に塗るくすりってすぐ取れそうと思い、
薬のところを見て回りました。
そこで見つけたのが
小林製薬の「歯ぐきの腫れ・痛みになどに伴う歯肉炎に飲んで効く〔漢方錠・医薬品・生葉〕でした。
生葉って、CMで出てるし、錠剤だから塗り薬のように流されていくことは無いだろうと買いました。
朝と夕飯の後に飲むようにしました。
今は赤みは有るものの、腫れは収まりました🙆
値段はねだんは1300円でしたか、効き目もバッチリでしたね。