今までした仕事と派遣会社の名前

まず最初がお水の世界に入りました。1週間やれればいいかと、投げやりでした。
次は鹿教湯温泉で中居さんをしました。
掃除や食器の洗いや片付けを1ヶ月だけやり、その間に名古屋にある派遣会社に登録や仕事を決めてもらい、夜逃げのように荷物をトラックに積んで
中津川市にある派遣先に荷物と私自身を託しました
次の日から落合にある無印良品にある化粧品を作る会社に派遣されました。その派遣会社は「株式会社アクセル」デス。
次は岐阜県に飛び、都築工業株式会社に行きました
そこでは換気扇の組み立てと自分の力加減でネジを締める機械ですが、ネジ閉めを覚えました。
別の場所で、車のフォーンの部品のばり取りを。
次は家に帰って来て
住友ゴムのメディカル部門で働きました。そこは有給も体を壊しても病院に行くより仕事だろ?って、考えのブラック会社で、朝8時半から17時半が通常ですが、期限に間に合わないと、土日のどちらかで出勤し、八時間働いていくシステムになってました
だもんで、平日も21時まで働いてましたね
しかし、物を持ち上げるときに腰を悪くしてしまい
辞めたい1ヶ月に願いを出し、辞めました。☺
私と同じ日にその時の派遣の事務所の方も辞めました。
次はグッとウィル、あのワ―カ―の給料からBTM
表示し、お金をくすねていた会社です。
最初はセンコ―の倉庫内にあった薬のピッキング
梱包とできた箱の数を数えてラップで動かない様にするしごとをしました。そこでpickと梱包を覚えました。しかし、その事務所が新しい建屋に移動することになり、そこを離れざるをえなくなりました
次は材木町近くの業務用の食品pickの事務職をしに行きました。配達の人が持ってきた伝票を書き直したり、揃えたり、倉庫の人に日付ごとのpickをしてもらったりしてました。そこもグっトウィルでしたので、会社が無くなったら仕事も無くなりました