今日までの仕事場移動

次はテクノサ―ビスです
二葉産業、スマホの基盤を作ってます
移動することになったのは二葉さんが取れる仕事がとれなくなったからです。しかし、そのとれなくなった仕事の期間分を給料として払ってくださったので助かりました。次は舞洲にあるピジョン君がキャラクターの会社の部品倉庫で働きました
部品と言っても大人用のスキー板位のものもありましたね。しかし、夏だったら扇風機を、冬なら防寒着を着込むじゃないですか?夏に長袖、冬に作業服だけの現場って考えられます?
それも現場の営業は気に入った人しか防寒着を渡さないので自前でジャンバを現場で着込みましたね
夏に長袖だったのでトラックヤ―ドが目の前の現場だったので、熱かったのを覚えてます
熱中症になりかけましたもの。辞める寸前まで
で、最後にAmazonでのエイブルスタッフとなります。100人募集があったので即座に登録をかけに行きました。で、今に至ります
アクセル、雀荘の寿、深井の派遣会社、津和産業、
テクノサ―ビス、エイブルスタッフかな?
と、グッとウィルを忘れてた😁
あまりにも転職し過ぎて、記憶から消えてましたね
しかし、これらの会社でもらった給料明細はキチンと色褪せずに残してあります。
それも会社別にね😉🙆