シフトと休みを書いてみたけど

休みだけを書いてみたけど
な~んか嫌な気分になったので
シフトと休みを書いてみました。
明日には母に消されるかもね。
消して、理由を父が知ったらどう言うかしら?
「母の意見に賛同する」か、「母のあの性格だから素直には聞かないだろう」と、言うか。
「偏屈」と一言で言えるだろう。今の母は
まぁ、虎生まれの双子座だから、
それが性格に出てると、母のことは考えるようになりましたね。「こういう人だ」と思うことで
喧嘩にならないようにしゃべってますもの。
だもんで、一緒にいるだけでしんどいです😱
PS:父はこう言うかも。「食事を作らないことにしたら、余計な買い物をしないでいい」と、もうひとつこれと逆な答えが浮かんだんですが、消えてしまいました😱