新しい人を出向させるも

腰にコルセットを巻いている人を
冷凍倉庫に送ったらあかんわ。
見た目にもわかるやろう、あかんことを。
冷凍倉庫やで?
1日もったのが不思議なくらいや。

それと、上から言われた通りにするのも
大事やけどな、自分なりにしやすいように
やり方を考えるのも仕事の内や。
大抵の人は作業の仕方を言われた通りにしかしない
まぁ、それでも作業は進むけど
今回の現場は「この商品を何個の束にして何個作る」だと、束を入れる箱を最初に数えておいて、
現場の作業台が無いところだから
自分に合わせて台の高さを考えたりしたら
多少はやり易くなるんじゃないかな?
進め方も早くなると思うし。
そこからして、いろんな職種で作業をやってきたほうの勝ちやと思うんよ🙆
言われた通りにする、大事やけど、そこから、
やり方は変わらないけど、自分のやり易い用にする
いろんな職場でいろんな人と仕事をしてきて、
いろんな仕方を覚えてきて、よかったわぁと思える日がきてよかったわ。まぁ、現場が冷凍倉庫だけどさ