DOCOMOからのアプリ更新が

短くなってきている
昨日、DOCOMOからの「これはあったら便利」と
思うものを「インストール」かけたら、
今日また、「インストールして?」内容の
更新情報が表面上に現れたりするんだよな😅
だもんで、スクロールで消してるけどね🙆

特にAmazon、YouTubu、楽天市場、dショッピング、docomoが出してる漫画情報、写真を撮るなら最低限の機能アプリ、など上げたらきりがない😆

か、iーコンチェル?中身は位置情報が分かるようにするアプリみたいだけど、じゃ、位置情報アプリで名前を統一して?あっちもこっちも「位置情報決定」されるアプリが多すぎる。
ひとつあれば、アプリは十分だ。

ユーザーが更新しなくても、曲の選択を勝手にインストールされてた時があったので、とことん調べて
更新不可されないようにはしてみた。
出勤時に曲をよく聞いていたので、それをdocomoが勝手に取り込み、「あなたにオススメの曲を探しておきました」と、まるで、ストーカー並にDOCOMOから勝手に曲を配信されてました😢
私のお気に入りの曲は再 インストール出来ないようになっていたりとかなってましたね
今は、インストールし直して元に戻せてます

今、こうしている間にも
docomoが推奨する私が現在使用しているスマホ
「これは入れておいて損はないアプリ」を
送りつけているでしょうね。
スマホの使い勝手を決めるのは(ユーザー)な
この私なのに。