すとーんとした着衣

今、だらけもあるけど、
ズボンの幅がすとーんとしたスカートを
ズボンにした感じのものに
ひかれています🙋

GUで見てきたんだけど
だぼったくないんだよね。 見た目は。
しかし、着て、遊びに出掛けるとなると
合わせる物によって、
田舎臭くなるか、古くさくなるか、
まあまあ見れるかな?くらいで 収まるか。
色味は灰色がいい。しかし、腰回りが落ちないように、紐で調節出来るものがあれば、なおいい。🙆
と、値段は安く見積もりたい

しかし、あんまり構いすぎると
だるまさんか、寸胴体型隠しと、思われそうで😅
家着ならだぼっとしたズボンはあるよ。
ボーダーを入れたら三本ある。
足首がきゅっとなってるの入れたら4ほん。
しかし、それでは外には行かない。

ほんまに、それを着ているときは
気が抜けてるから。
中と外はやっぱり、きっちり分けたいもん😁