今日はやすみたが、

これと言って
出掛けようと思う場所がない。ウインドウショッピングなら、出掛けたいものだが。

昨日、仕事の帰りにマックハウス
ジーパンを買い、駐輪場で前日まで
「更新かけるか、1日ずつするか?」
迷ってましたが、1ヶ月更新することにしました。
いま、応援の時に使っている線と
普段に使っている線が全く違うので
「かけるか、止めるか」を迷いましたが
止めてしまうといま、いい場所で駐輪場を
使っているのに、勿体ないが心で発生して
だいぶ迷いました。

場所の確保と普段使いをかんがえて、
駐輪場の更新することにしました。

きのう、古本屋にかなりいて、本を見てたのですが
一冊だけ(金曜日の本屋さんシリーズ)を
見つけたので、それだけを最終的に購入しました。

あと、買いたいものも有るのですが、
明日、天王寺に寄れるので
無印良品とうまく見つかればジーパンを
もう一本、しんちょうしたいと思ってます

だもんで、無理に暑い中でかけなくても
いいかなぁ?とかんがえている、私でした。☺