新しい人に知らない仕事をさせるとき

大抵の職場は「こうして下さい」と
流れを教えてくれるはず
しかし、この応援場は
→「教えない」のです。
今日も私が失敗した場所に配置されたのですが、
上に「出来ません」と申告に行きましたが
仕事の流れを教えず(まぁ、出来ませんと言っているから仕事の流れは教えなくて良いよなと、考えているかも)。
現場に入る前に言ったので、更に深刻度ありで。

場所は変えてくれたのでたすかりました。
また、あの、回りの人を引っ掻き回してしまったら
困りますもの。😢

まぁ、私の営業さんにもこういうことが
有りましたよ。と、報告しました。
気分が重かったので、聞いてほしくて。☺
営業さんは大丈夫だよと、言ってもらいました😃
こういうときもあるけど、前を向いて頑張ってと