タウンワークとen派遣とネジタスを

タウンワークさんとネジタスさんにWeb応募を
EN派遣さんには本気で登録かけました(^_-)💡

今日は日曜日
派遣会社さんも休みみたいで、返信はまだ。
明日は月曜日なんで、返信が返って来るだろうと。

にしても、1日で
七件、Web応募とガチ登録かけてみましたわ
そんで、スマホの履歴が見れなくてもいいように
別の紙に書き移ししておきました。
もし、電話がかかってきても
どの会社の、どの仕事場と分かるように
してみました。

アプリでも見れる仕事検索ですが、
焦って、出てこなくなったら困るのと
手元に内容が分かれば
話が聞きやすくなるかな?と、思いまして。

Aの営業が、もう少し早く期限が切れると分かっていれば、別の仕事場を探せれたかもしれない。
もしかしたら、Sの営業が急に切ってきたかもしれないし。そこらへんのさじ加減はわたしには分かりません😅

とりあえず、明日、月曜、
どこが一番最初にかかってくるか。
応募はかけたんで、こちらは待つしかありません。
さて、七件の内、何件がヒットするでしょうか?
か、応募、やり過ぎたなぁ😱
PS:七件はあまりにも多いので、4件に減らしました😅