七件を五件に、

五件を二件に減らしまして、
一つは
家から自転車で行ける距離にある
クリーニング関係のお仕事
明日、堺に行くときに電車の中から
よーく見てみよう。たしか、あるはず。
もう一つは
医療品のピッキングだが、勤務時間が引っかかる
17時から22時、18時から21時だ。
時間がもう二時間早ければ、私の仕事の規定内だと思うんだがなぁ。(^^)

二つ目のほうは
時間給と勤務時間と今までの仕事を加味してくれるらしく、今、担当者に問い合わせしてくれているみたい。仕事場をさがしてもらってます。🙆

とりあえず、クリーニング関係のお仕事が
早く、きまりそうなので「365日稼働中」のほうが
日勤で、週5日になるみたい。🙆
あとは自転車のパンクだけが気がかり。
まぁ、もよりの駅に修理している間、仮の自転車を貸してくれるところと、修理専門の所を知っているから、何とかなるでしょ。
週三で八時間が見つかるか、週五で八時間に決まるか、どちらにころんでも、悔いはない☺