あまりにも応募を出しすぎた(^^)

あまりにも「仕事が減ってきたどないしよ?」と
焦りすぎて、気がついたら
Web応募で七件、してました。

こりゃ、やりすぎたわぁ😅と、おもい、
昨日の夜に五つに減らしました。
今日の朝、電話が入ってたので
折り返しかけなおしました。
そしたら、うまい具合にふたつから返信が。
どちらも電話で本登録をかけ、応募した内容を聞かせてもらい、一つは来週の9月10日に担当者と一緒に現場見学となりました。

ひとつは勤務時間がひっかかるので、
只今、今日聞いた所とは別の派遣先を探して、
くれるそうです。🙆
一次はどうなるかと、やっちまったかな?と
思いましたが、何とかスムーズに行きましたね。☺