10時半、雨が降ってきた

傘がなければ防げないほど、雨が降ってきたよ
きょうは行けども、電車が動いてないので
乗り換えの単線も動いてません。

台風が来ていても、
南海本線とバスが動いていれば
台風の時でも、会社に行けて
会社で人数が集まるまで食堂で台風のニュースを
見ながら、時間を潰していた時もありました。

今日は歩いて行ける距離なら出れますが
自転車をバスに変えても、電車の間引きと早めの
運転見合せがかかってしまったため
動きは取れません。

会社に歩いて行ける距離か、各送迎バスの乗り場に歩いて行ける人、車を持っているひとが
会社に居ると思います。

きょうはブレイクするとおもいます。か、
もともと、出荷を前もってへらしているか?
どちらかになるでしょう。
ご苦労様(-.-)