外、すんごい音がしてる😵

いま、扇風機が止まってしまった😅
がれきやもしかしたら、停電したかもしれない
風で地震並みの揺れもある

今、隣はガレージじゃなくなって
家が建ったが
もし、ガレージのままだったら、
ベランダ側、側壁にまともに風やがれきが
当たっていたかもしれない。
隣の人がガレージに家を建ててくれたから
今、まともに風が当たらなくて済んでいる☺

に、しても、がれきが飛んでるのが分かるわぁ😱
夕方にはおさまると天気予報では言ってたが
何事もなく過ぎ去ってほしいものだ

外で風に物が飛ばされないように
対処している声が聞こえるが、
飛んできた瓦礫には気をつけて

扇風機が時々止まるわ。天気予報の人が言ってたが
(風のため、停電が起こるかもしれません)と。
一応、2200mAhと10000mAhの充電式リチウムイオン電池を持ってます。充電済みで。
また、扇風機が止まった(-.-)
当分、扇風機はこんな状態を繰り返すだろうね
台風がおさまるまでは