以前に使用していた画像

f:id:pomegranatestone3:20180909130157j:image

やっとこさ、見つけたわ。

内容が分からなくても

この画像で以前に「ハリネズミブログ」を

立ちあげてました。

 

今は、ニーニャブログになっちゃったけど。

まぁ、以前は内容がAの内容ばかりだった

新規でたち直し、いいかもしんない。

今は、仕事の面で生活はかつかつだから

心がすさんだり、モヤモヤしたことを

書くのが中心になるかもしれない。

しかし、心で思っていることを吐き出すには

はてなブログさんしかないの。😁

 

次の仕事の会社見学はまだ、先だけど

今のAにぶら下がって生活するしかない

次の現場のシフトが確定したら

そちらに力を注ぐかもしれないから、

頭がそれだけに一杯になるから、

私、不器用だから、上手く、頭が回らないからさ。

頼れるところは頼らさしてもらうよ🙆