FULLCASTにてweb登録終わりました

まぁ、週一での仕事の詰めですが、

何もしないよりは「何かを進めたい」と思い、単発ですが、1日だけ仕事を応募してきました。あとは、応募先の人数がOverしていないことを願うだけ。

以前、冷凍倉庫に応援に行っていたとき

「ビラ配りって、今の時期暑いかなぁ?」と

話しかけられたことがあり

その時期は私的には暑いかなぁ?と思ったので「30℃越えたら暑いとおもうよ。」と

話しておきました。その人とは倉庫内で話が出来る人でしたが、次の場所へ行き、帰ってきませんでした。

次に会った人は

冷凍倉庫と夜勤をダブルワークされている方で

「この冷凍倉庫は昼から出勤だから、時間が使いやすい」と話してくれました。

その方も話しやすく、私の応援が切れるまで

話し相手になってくれました。

その二人の仕事の仕方を見て

「ひとつの現場だけが仕事場ではないな」と

考えさせられましたね。

もうひとつありまして、

その方は私と同じ派遣会社で現場も一緒だったのですが、「したいことがある」と

Aと別の所で契約社員として、働いている方がいます。契約社員がどんな風な取り決めが

有るのか知りませんが、その方もAとダブルワークしていて、今、シフトが減っているので「Aを辞めて、他に行くか」悩んでいます

まぁ、契約社員だから、派遣とは多少は違うシフト契約されているから、心持ちは違うと思います。

さて、初めて単発の仕事に募集をかけました

どうなることやら