いい、買い物したわ

いま、買い替えたスマホ

指紋認証が搭載されてるんだなぁ

なにげに「セキュリティ」を探すと

指紋認証とpin認証があったので

すかさず、指紋認証をしましたわ。

これで、電源が入っても

内容までは見れまい✨

と、pin認証もしておいたから、

寝ぼけてスマホの電源をいれても

内容は(私でさえ、認証しないとね)見れないもん🙋

これで、会社のロッカー室にスマホ

置いておいても八分は大丈夫。

しかし、くせ者がいるみたいで

話の内容から探り出す特殊さんがいるみたい。まぁ、指紋認証が通るわけ無いわな

私の指紋を取って、スマホに使うんならまだしも、それ以外は考えられないもん。

まぁ、考えすぎたかな😃