今年は出来るだけ働かしてもらう

今日は、「会社見学」ではなく

「ガッツリ仕事」をしてきました。

スキャナーを使い、数量が伝票と合っているか確かめる仕事をしてきました。

スキャナーで数を数え、差異の内容に出し

受体書を出して完了するのですが、

スキャナーの読み取りが悪く、

ゆっくり入れないと差異に繋がるので

丁寧に慎重にしていきます。

 

と、タイムシートとロッカー室と

現場とコンビニの場所がバラバラなので

覚えることが多々あります。

しかし、Aにいた頃、飲み物が90円からあったので「ギャップ」がガッツリ来てますね

 

着るものは普段着でいいので

その点は楽です。

今月は会社からの休みと台風とで

いっぴから大打撃を受けたので

今月と来月はガッツリ入れてもらって、

11月から少しセーブをかけようかなぁと

思ってます。

休みたいときは休めるみたいなので

気は楽です。

週4にいつかは戻るかな✨