14日から行っている新しい所

今、行っている新しい所に

行ってから思ったこと

「キチンと終わらせないと他の人が迷惑する」ってこと。

 

Aにいたまんまだと

「失敗しても、リーダーがやり直してくれるさ」で、やることはやるのですが

リーダー任せでした。

 

自分がやっていた仕事は最後まで

責任を持って終わらせるという考える中身が

今の方が重たいと思いました。

 

Aは仕分け、棚入れ、pick、個数確認、ライン

梱包まで人と機械が混在してましたが

こちらではほとんどは「人の手と目」

まぁ、仕事はそういうもんですが、

なんか、構え方がAと違う。😄

 

「仕事をやっている、さばいている」の

感覚的なことが違うんです。

私的には個数さばきは初めてですが、

初めてながらに、Aの「やらされている感」ではなく、

「やらなきゃ、回りが困る感」を

取り戻せる感じがします。😊

 

まぁ、Aでも「リーダーの指示をあおぐ」のは変わりませんが、

何か違うんですよ。😔

「やり終えた感」がね。😄