ついでにスマホの中身も

「軽く」しときますかな?

でないと、

DOCOMOからのお知らせや、

決済メール等が未読で届いているからね

 

まぁ、DOCOMOからのお知らせは

「メールで使えるスタンプ」や

「dポイント」「d漫画」とかの

お知らせだから、そんなにピリピリすることは無いんだけど。

メールやお知らせを見たときの「履歴」が

残っているので、

それを「消去」せねばならないよね。

「塵も積もれば山となる」だもん。

気がついたら、消すようにしています。

 

今も、派遣会社に登録をしたとき、

単発であれ、長期であれ、「こんな仕事が有りますよメール」がわんさか

届くようになってきたから

とりあえず、区分分けをして、

後で見れるようにしといた。

 

気になる仕事内容があったが、

いま、行っている会社には来月までの

シフトをだしてあるので、急には変更は

出来ないと思うんだわ。

朝礼の時に上司さんが「何か発言したいことはありますか?」と、言ってくださるが

予定を変えることはできないなぁ😔

再来月の11月の分からは

多少のシフトの書き方を変更したいと

思ってます。

 

さて、夕飯を食べてきます

最後まで読んでくださりありがとうございました。(^^)/