心が折れそうだけど

今、仕事場を変わってしまったら

短期間でも覚えたことが

水の泡になってしまう。

 

それに中途半端で覚えてしまうことになるから、次につまづいた内容を

使用としても、また、中途半端で仕事を

進めてしまうことになる。

 

今はツライが

自分の知識にするためには私的には

時間や行動がバタバタするが、

覚えていかないと、次に進まない😭

か、全然違う「物流のしごと」ではなく

「別の仕事をする」か?

二つに一つ

 

とことんまで突き詰めるかな?

仕掛かって、出来ないじゃ、「子供」だもん。😅

 

ps:メモが日増しに増えていく。しかし、作業がしやすい環境にも成っていく😏

「あんよは上手」で「はじめの第一歩」も

増えていく。