肌寒いので

基本は半袖、

その上からカーディガンをきることにして

とりあえずの肌寒さ対策にしました

 

休みの日に断捨離をして

見た目が暖かい素材のカーディガンを

見つけたので「今日はこれを来ていくかな?」と、思いましたが

綿とレーヨンのカーディガンの方に

しました。☺️

 

中に着ている半袖の色と

「綿+レーヨン」だと色味が灰色ぽいので

着ていてもおかしくは無いのですが、

半袖の色と合わせたほうがいいかなぁと

思いまして。黒色にしました。

 

あとは、ピンクも有るのですが、

色味が中に着たモノと合わないので

家着にしました。☺️

 

また、服を買うときは

明るめのカーディガンを探して見ようと

考えてます。😏