おはようございます☺️

朝から雨降りですね。☺️

今日も休みにしたので、ゆっくり出来ます👍

 

昨日から休みにしたので

買い物と図書館へ行ってきました。

買い物と言っても昼御飯を買いに

行っただけ。 

焼きそばと卵サラダと「麦から出来たコーヒ―」なるものを買ってきました。

 

さて、場所は変わって図書館へ

嵐の相場ちゃんが出演しているドラマで

「おいでよ 動物病院!」の漫画が

あったので、6冊借りて

あとは、

森村誠一 ねこの証明」

「小川糸 こんな夜は」

「おひとひさまで幸せになる人、ならない人 柏木理佳」を借りました。

 

森村誠一さんを借りたのは「ただ単に猫」だから。

小川糸さんは、見開き二枚で一区切りで、読みやすそうだから。

柏木理佳さんは、

内容が表紙に書いてあったのと、

作者と私の年齢が近いかな?とおもったから。近いと書くのも話すのも、内容が近いかな?と思い借りました。

 

まだ、読みかけの本は有るのですが、

目先を変えたくて、本屋より、簡単に借りられるので今回は利用しました。😊

さて、知念実希人さんの「時限病棟」を

読んできます🙋