もくもくと、続けてます

一番始めに思ったことは、

「続けられるかなぁ?」でした。

最初は誰でもつまずきます。

しかし、このしごとをやってみると

「以外と面白いかも」に、

変わってました。

 

そうしているうちに、ひにちがたち

やれる仕事も徐々に増え、

「昨日、何やったっけ?」から始まり

「じゃ、昨日と一緒でお願いします」と

流れが出来てきました。

 

最初、思っていたほど、「難しくない」

に変わりました。

会社ごとにしごとのやり方は変わりますが

まぁ、だいたい入荷はこんなしごとだ。

と、わかれば、別の会社に行っても

入荷と棚入れはこんなものと区別が

つくので、仕事の幅が出来てくると思うんです。

今までだったら、「検品、梱包」しか

出来なかったので

得して給料もらえるっていいですね