買い物へ

新しい会社に出勤しているのは

嬉しいことなんですが、

着るもののsizeまで変わってきました😆

 

Aに行っている間は

ジーンズのsizeが「91」で、なかなか

sizeダウンしなかったのが

今の会社に行くようになって、

腰回りが明らかにベルトをしていても

ゆるく感じるようになり、

セキュリティチェックのため

ベルトを外すと、ジーンズがずり落ちる

ことがしばしば起きてきました😅

だもんで、昨日にジーンズを買いに

行ってきました。

いま、持っているジーンズのsizeが

「86」「91」なので真ん中取って

「88」を二本買いました。

うまい具合にワゴンセールもしていたので

のぞいて見たらば、「一本1400円、88センチ」があったので買いましたね✨

 

あとは、今から着れる服があればと

見て回ったのですが、これといって

目につくものが無かったのでやめました。😊

 

そんで、暇潰しに

ゲーセンで遊んできて

キットカットを4つ、パイの実を一つ

ゲットしてきました。
f:id:pomegranatestone3:20181021085818j:image
f:id:pomegranatestone3:20181021085831j:image
f:id:pomegranatestone3:20181021085850j:image


ちと、買い物やゲーセンではっちゃけて

しまったので

休みの間は家で待機としなきゃね。😋

 


f:id:pomegranatestone3:20181021090252j:image