今までのしがらみを消してきた

今、ビッグカメラ系列の物流倉庫で

仕事をしているわけですが、

ここを選ぶまでは

Amazonに派遣会社も違い、

仕事も今とは真逆の仕事をしていました。

 

Amazonと決別を決めたきっかけは

「シフトの少なさ」でした。

今のところは、「週5日」入れるのに

Amazonは「週3日か上手くすれば4日」

でしたね。

確実なシフトで、生活をしたかったので

宙ぶらりんな生活ではなく

「週4日ないし5日」は欲しかったので

仕事を変えるしかないと思い立ち

派遣会社と仕事内容をいちから

入り直しました。

今は週5日は確実で、「保険に入りますか?」と確実な事務性もあったので、

今のところは「ここに決めて良かった」と、

思っています。

まぁ、長いこと勤められたら

会社の裏事情も見えてくるとは

思うのですが、まだ、「あんよは上手」くらいのレベルなのでまだ、見えてません。😊

覚えることはまだ多々ありますが、

今のままで良いと思ってます。