3COINSで、いいもの見つけたよ

スマホを機種変して、何日か

経ちますが、充電の先が「Cタイプ」に

なったため、100均に買いにいきました。

このときは「Bタイプ」の先に

Cタイプ用の付属を付けて使って

いたのですが、なんせ

真っ直ぐ入るが、何回か充電している間に

曲がってきます😢
f:id:pomegranatestone3:20181028085025j:image

オレンジ色の船が「Bタイプ」その先に100均で買った黒色の「Cタイプの配線替え」を

つけてましたが、何回か充電していると

銀色の部分が曲がってきます😢

「何かいいもの無いかなぁ?」と

探していると、

上の写真にある青色typeでC配線を

3coinsで見つけました。

使ってみると、オレンジ色のは

「充電しながらスマホをすると、根元が曲がってくるため、充電されるが遅い」ことが

分かりました。

はたまた

青色のタイプは先がL型に曲がっているため

スマホを立てていても、横向きにして充電していても、差し込み口が影響しないことが分かりました。

だもんで、青色を購入した何日か後に

昨日、白色の同タイプを購入してきました。

青は家で、白は外出したときに使おうと

色分けしてみました。

今のところは、不具合も無く使えてます。😄