昨日、軽く地震が

昨日、出掛けていたのですが、

出先で「あれ?今、揺れた?」位の

軽いものでしたが

地震」が何となく感じられました。

「立ちくらみ?かな」と感じる位の

軽いものでしたが

帰宅してから何時間か経つと

そのときはベッドで横になりながら

スマホでテレビを見てたのですが

また、軽く揺れましたね。

そしたら、ニュース速報で「地震」の

速報が流れていて、私の地域も流れたので

「やっぱり地震1だけど、あったのね」と

確認しました。

地震は軽いものだったし、就寝前だったので

気が付きましたが、もし就寝後で

爆睡してたらどうなってたかと思うと

怖かったですね。