あれ?まだ、Aに席が有るの?

さて、Aから今の派遣会社に

保険とバッチの返却を

しましたが、

まだ、私、Aに席が有るみたいです。

バッチを返したら終わりみたいな

簡単な事務処理ではなかったみたいです

 

「退職願い」を提出して

ようやく退職したことになるのかしら

しかし、今の現場で

一ヶ月に9日しか休みを取ってないし

下手に休むと

今のところ「棚卸し」や「棚入れ」に

一人頭の作業が更に倍にかかるので

休みと出した所以外は休めない。

平日は休みにせず、土日しか休みにしてないから更にAに入れるシフトは無し。

それはAの事務にも言った。

退職するんなら(この書類が要るのよ)と

一言の助言さえ無し。

何日か来ないと自動的に辞めたことになると

考えていたから

また、Aに行かなきゃ。

聞いたことにしか助言してくれないから

そこは抜けてるな

まぁ、「辞めたい」「そこを去りたい」と事務から言うのは違反なんでしょうかねぇ。

「追い詰めて(退職)させた」ことになるのかな?私は「はっきり」と物事はしたいので

「はっきり」と「退職のための話」を

事務的に聞きたかったよ。

まだ、「退職」に対して、先伸ばしされそうだわ。この分だと