今の派遣会社

Aと今の派遣会社の違い

スッゴいわかります。

何が違うかって?

「人を扱うことの違い」があります。

 

Aは「人が減ってもあまり深く考えない」

今の派遣会社(B)は

「最低限の人数しか居ないので、風邪とか引いて休んだら、回りにその分跳ね返ります」

と、言ってくれるところ。

 

Aの適当(じゃないんだけど、そう感じる)さ

と、Bの「居ないと困るんだ」と、(面と向かって言ってくれる)所が違うんだなぁ。

 

作業に(やる気)が入るか入らないか

なんだけどさ。

「きちんとやろう」と、思うのは

今のところのBです。

母も「Bなら、お任せできる」と、言うくらい、本気モードやし。

私が作業しているの、横で見てるんちゃう?

って、言うくらい「うるさい母」が

「大丈夫」と、言わせる会社なんやなぁ

と、母と話していて思いましたもん。☺️

そこで仕事をすると、きちんと何かしら

手応えが有るというか。

Aでは「言われた通りしておけばいい」しか

感じられませんでした。

失敗したものが流れたら本当だと

「こういう風に今度はしてください」と、

話があるはずなのですが、

笑ってごまかすリーダーが目の前にいました

忙しいのは分かるのですが、チェックするところはきちんと教えることがBにはあります。

私はそこにひかれて、まだ入って短時間ですが、続けようと、思いましたもん。☺️

ダラダラな作業では無く「ビシッとした作業」にひかれたんだと。☺️