足首が痛かったので、


f:id:pomegranatestone3:20181111033117j:image

f:id:pomegranatestone3:20181111033112j:image
f:id:pomegranatestone3:20181111032936j:image

日常も痛みがあり

中敷きの上から、ショック止めと

滑り止めも兼ねて、

ゴムで出来たパットを

かかとに入れるようにしましたが

座っているときは痛みは無いのですが、

立って歩き、体重をかけると

痛みが出るので

「足首を固定」するように

「包帯同士はくっつくが服にはくっつかない包帯」を買ってきて

ガッツリ、しかし、ゆったり巻くようにしてみました。😄

巻かないのと巻くのでは大違いで

「巻いた」方が、痛みは引くようで

(冷え)からも来ているのでしょうかね?

ショート丈の足首を暖める靴下があるので

出かける時は着けるようにしてます。

と、足裏の真ん中辺りからかかとまである、

かかと部分が分厚くなっているゴムパットを買ってあるので、

色々試してみたいと思います。😄

と、左右の歪みと前後の骨の「軸」の歪み

によって、痛みがきていると思います。足首と足裏に固定をかけるようには

しておきましたが、

本格的に見てもらうためには

レントゲンもあり得ると考えました。

しかし、左だけなので

原因はまだ、分からず