ローソンに行ってきた🙋

代金は「クオークカード」払いで。

Aで「安売りディ」みたいな日に

出勤したら給料払いでは無く、

クオークカード払いでもらうことがあったの

そのカードをまだ、後生大事に持ってたから

ローソンで使えるみたいなことが

裏に書いてあったから、

カードともし、使えなかったらアカンので

現金1000円を持って行ってきた。

 

金額は消費税入れて1000円以内やったから

カードの残高をレジーで見てもらったら

「もともとカード残高が0でした。」とわかり、現金で払ってきた。😄

もし、持ち合わせの現金が無かったら

買い物すら出来なかったから、1000円様々やったわ😅

 

始めて、コンビニ系でクオークカード

使用するから、緊張したけど

持ち合わせしといて良かったわ。😄
f:id:pomegranatestone3:20181111164427j:image