Facebookに登録してみた

Facebookって、なんぞや?」と

思ったので、インストールしてみましたが

友達を増やしている内は良かったのですが、

中国の方を友達に選んだら

中国の方ばかりが選ばれて

まぁ、中にはタイ人の方もいましたが

住んでいるところが違うと

考え方も違うみたいで、宗教に固執している人もいて、消去や30日間の表示をされない設定もありましたが、

私には合いませんでした。

Facebookをしてからというもの、

アドレスがどこからかわかっているみたいで

「あなたの子を産みたい」「あなたの最後を見とりたい」などの変なメールが

届くようになりました😱

まぁ、docomoの変なメールが届かない用に

出来るので良いですが。

今、つい今しがた、「Facebook」を

消去してきました。

Facebook」は「LINE」並には

ならなかったです。使いにくいし😅